アダチャはやれんのか?

訳ありのかに通販は買うな!失敗しないカニを買うならココ!

訳ありのカニ通販を注文して失敗しない為に、安心して購入できるカニ通販ショップをお伝えします

かに通販で失敗しない為には?

かにの通販で失敗したことがある人は以外に多いですが、

実際にどんな失敗だったのかを調べてみました!

 

  • 公式ホームページの写真と届いたカニに差がありすぎ!
  • 殻は大きいが、中身はスカスカのカニだった
  • 年末に食べようと思ったのに、指定日に届かなかった
  • タラバガニを頼んだのに、アブラガニが届いた
  • カニが入っている箱が汚かった
  • 足折れしているカニばかりだった

これはほんの一部の理由です。

 

今回、色々と調べているうちに分かった事は

かにの通販で失敗している人の多くは、

わけ有りのカニを買っているという事ですね!

 

購入する側も、ある程度の覚悟をもって

わけ有りカニを購入しているはずですが、

売る側と買う側での認識が大きくズレてしまっている為、

実際に届いたカニをみてがっかりしてしまうのでしょう。

 

わけ有りなので、お店にクレームも入れずらく
結局は、買った側が泣き寝入りするしかありません。

 

せっかくの年末年始の楽しいひと時を
ギャンブルにしたくは無いですよね!

 

この時期、楽天市場を『カニ通販』で検索すると
たくさんのお店がヒットしすぎて、
正直、どのお店が良いのか分からなくなると思います。

 

数あるお店の中でも、わけ無しのカニを

安心して購入出来るお店は、この2つです。

 

年末が近づくと、在庫切れになってしまいますので
カニの通販を検討中の方は、少し早めに注文したほうが
よさそうですよ~。

 

⇒ らっしゃいかに市場の公式ページを確認!

⇒ かにまみれの公式ページを確認!